アイドル芸能まとめ

グラビアアイドルや人気のアイドル、話題の芸能人の情報をまとめていきます^^ Twitterでも随時ツイートしてますのでよかったらフォローお願いします。

    2020年03月



    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/29(日) 22:10:40 ID:EafJr9p49.net

    2020年3月29日 21時33分
    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0329/nsp_200329_9896320481.html

    女優唐田えりか(22)が29日、NHKBSプレミアムのスペシャルドラマ「金魚姫」に出演した。
    今年1月に、東出昌大(32)との不倫が報じられたことで、出演中だったTBS系連続ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の出演を自粛した。
    ドラマに登場するのは約2カ月半ぶり。
    「金魚姫」では、志尊淳が演じる主人公の元恋人役で登場した。
    関係者によると、「金魚姫」の唐田出演シーンは、不倫報道より前に撮影されていたという。


    (出典 news.biglobe.ne.jp)

    唐田えりか


    【【芸能】唐田えりかドラマ出演 東出と不倫騒動で2カ月ぶり】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/03/31(火) 07:12:50 ID:cC0mcqv29.net

     新型コロナウイルスに感染して肺炎を発症し、入院して治療を受けていたお笑い芸人の志村けんさんが29日午後11時10分、東京都内の病院で死去した。
    70歳。訃報を受け、モデル・タレントの西内まりや(26)が30日、自身のツイッターに志村さんとの2ショットを添えて追悼した。

     西内は自身が出演した『志村けんのバカ殿様』(2015年1月放送)で、バカ殿姿の志村さんと姫の姿の自身の2ショットをアップし、
    「志村けんさんゆっくり休まれて下さい。ずっと大好きです」と志村さんを偲んだ。

     志村さんは、1950年2月20日生まれ、東京都東村山市出身。付き人を経てザ・ドリフターズに加入後、『8時だヨ!全員集合』で「東村山音頭」
    などで人気を博す。“バカ殿様”、“変なおじさん”などの人気キャラクターも愛される、日本を代表するコメディアン。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200330-00000352-oric-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】西内まりや、志村けんさん追悼 バカ殿2ショットに「ずっと大好きです」】の続きを読む



    1 ジョーカーマン ★ :2020/03/29(日) 19:45:40.40 ID:uxBe359Y9.net

    10月に結成10周年を迎えるアイドルグループ・NMB48が29日、半年ぶりとなる23枚目シングル(タイトル未定)を5月13日にリリースすることを発表した。
    選抜メンバー16人も発表し、センターには梅山恋和(うめやま・ここな、16)と山本彩加(やまもと・あやか、17)の5期生2人が抜てきされた。
    5期生がシングル表題曲のセンターを務めるのは初となる。

    新世代のグラビアクイーンとして注目される横野すみれが初選抜

    梅山は今年1月、TOKYO DOME CITY HALLで初のソロコンサートを開催。
    山本は2018年8月、『ミスセブンティーン2018』グランプリに輝き、女性ファッション誌『Seventeen』の専属モデルを務める。
    ともにグループ内の3人組ユニット「LAPIS ARCH」のメンバーとしても活動するなど、NMB48のホープとして期待されている。

    初のセンターに抜てきされ、梅山は「センターを目標にしていましたが、まさかこんなに早くセンターをさせていただくとは思っていなかったのですごく嬉しいです。山本彩加ちゃんとダブルセンターなので2人でNMB48を引っ張っていけるような存在になりたいです」と意気込む。

    一方の山本も「発表されたとき本当にびっくりしましたし、すごく嬉しかったです!! ココナと“梅山本”でできることもうれしいですし、すてきな作品になってるのでたくさんの方にこの作品を届けたいです!」と喜びをあらわにした。

    初選抜は4人。新世代のグラビアクイーンとして注目を集める横野すみれ(19)、特技のバレエを活かした動画『アン・ドゥ・トロワ』がSNSで話題の貞野遥香(17)、ツイッターでの『#毎日彼女』がファンの心をわしづかみにしている新澤菜央(21)、SHOWROOMで存在感を発揮し、『東京ガールズコレクション』のステージにも立った長身168・5センチの原かれん(19)が名を連ねた。

    選抜メンバー16人は以下のとおり。

    ■NMB48 23rdシングル(タイトル未定)選抜メンバー
    梅山恋和 ※センター
    山本彩加 ※センター
    加藤夕夏
    川上千尋
    小嶋花梨
    貞野遥香(初)
    渋谷凪咲
    上西怜
    白間美瑠
    新澤菜央(初)
    原かれん(初)
    南羽諒
    村瀬紗英
    安田桃寧
    横野すみれ(初)
    吉田朱里
    ※センター以外は50音順

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000342-oric-ent

    NMB48新曲は梅山恋和と山本彩加のWセンター

    (出典 pbs.twimg.com)


    新センター 梅山恋和

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    新センター 山本彩加

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    初選抜 横野すみれ

    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    (出典 66.media.tumblr.com)


    【【NMB48】新曲発売決定 「ホープ」梅山恋和(16)&山本彩加(17)Wセンター抜擢!「新世代グラビアクイーン」横野すみれ初選抜】の続きを読む



    1 イノシンプラノベクス(三重県) [IT] :2020/03/30(月) 21:16:33 BE:115523166-2BP ID:O19pQMUb0●.net

    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    清楚な雰囲気を持ち、癒やし系Gカップと呼ばれる唐沢りんさんが、11th DVD「二時間だけ
    のバカンス」(発売元:Storaw、販売協力:グラッソ、収録時間:80分、価格:4180円)の発売
    記念イベントを2月8日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

     いま31歳の唐沢さんは、テレビ埼玉の番組「スター☆ゴルフマッチII」やネット配信番組
    「噂の炎上壁新聞」で活躍中。グラビア活動もがんばっていて、念願だったという沖縄ロ
    ケが10月に実現。偶然に出会った男性(=視聴者)と恋をする設定で撮られている。

    ――清楚なシーンはありますか?

    唐沢りん 朝ベッドのシーンです。ランジェリーっぽい水着だったのですが、きれいな光が
    差す部屋でボディークリームを塗ったり、初々しい感じで会話しています。

    https://ascii.jp/elem/000/004/007/4007686/

    (出典 pics.dmm.com)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    (出典 ascii.jp)


    【清楚な雰囲気の癒し系Gカップグラドル】の続きを読む



    1 らむちゃん ★ :2017/04/19(水) 21:39:19.37 ID:CAP_USER9.net

    スポーツ報知2017/4/19、12.50
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170419-OHT1T50070.html

    11日にお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(44)と結婚した女優の佐々木希(29)が19日、東京・秋葉原のアキバシアターで映画「光をくれた人」(5月26公開、マイケル・ファスベンダー監督)試写会の舞台あいさつに登壇した。

    17日に北京で行われた映画イベントに出席したが、結婚後、国内では初の公の場。白いドレスに身を包み司会者から「おめでとう」と声を掛けられると「ありがとうございます。

    ドキドキしますね。緊張しています」と顔を赤らめた。この日は左手薬指に指輪はなし。「お互い忙しいので」とまだもらっていないという。挙式・披露宴も「年内にしたいですが、忙しいのでどうなることやら」と現況を明かした。

    映画は孤島に暮らす夫婦のラ*トーリー。司会者から題名にかけて「光をくれた存在は?」と聞かれると、一瞬笑って「愛犬です。ごめんなさい!

    デビューして間もない頃から飼って、つらい時も顔をなめてくれたり、ずっと一緒にいたので」と“空気”を読まなかったことを謝った。続いて「光りをくれた人はわっくん?(渡部の呼び名)」と聞かれると「そんな感じです」と照れていた。

    その後も新婚生活について質問が相次いだ。欲しい子供の数については「何人でも欲しいです。私も相手も3人兄弟なので」。この日の「行ってきますのチュー」については「しておりません。

    出発時間がバラバラで起こしたら申し訳ないですから」と相手を気遣う新妻の顔も見せていた。


    【【グラビア】佐々木希、結婚後、国内初の公の場 挙式は「忙しいのでどうなることやら】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2020/03/31(火) 07:05:31 ID:cC0mcqv29.net

     タレント・志村けん=本名・志村康徳(やすのり)=さんが29日午後11時10分、新型コロナウイルスによる肺炎のため、入院先の都内の病院で
    亡くなった。70歳。志村さんの兄・志村知之さんが30日、東村山市の実家前で取材に応じた。

     志村さんは今月17日に倦怠感をおぼえ、19日に発熱と呼吸困難の症状が出て、20日に都内の病院に搬送された。23日に新型コロナウイルス陽性と
    判明し、24日から都内の病院に転院。人工心肺装置をつけて治療を続けていたが、29日夜、息を引き取った。
     知之さんら親族は、感染の恐れなどから、発症後は一度も面会することはできなかった。

     最後に会ったのは、2月25日。志村さんは2月20日が70歳の誕生日で、知之さんの息子らが麻布十番の店で古希を祝う会を催した。
    志村さんはお酒をたしなみ、「本人も喜んでました」。知之さんは報道陣に、その時の写真も提供した。
     長男・憲之さん(44)がプレゼントした紫のちゃんちゃんこ、大黒帽を着用し、白い歯を見せて笑う志村さん。ほろ酔いの雰囲気も伝わってくる。
    もう1枚は「古稀 70 志村けん様」とボトルに書かれたお酒と、陶器のお酒用のグラスを手に笑顔を見せる写真。楽しい宴だったという。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/30/0013233622.shtml
    https://www.daily.co.jp/gossip/2020/03/30/0013233622.shtml?pg=2
    2月25日、親族で古希を祝う会を開いた時の志村けんさん。楽しくお酒も飲み、兄・知之さんの長男・
    憲之さん(右)から贈られた紫のちゃんちゃんこを着て嬉しそうな笑顔を見せていた

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【【芸能】志村けんさん 2・25“最後の笑顔”写真…親族と古希祝い「本人も喜んでた」と兄】の続きを読む



    1 47の素敵な(埼玉県) (5級) :2020/03/30(月) 02:28:57 .net

    腰回りがエロい
    もうグラビアやんないみたいだけど VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    【割とマジで吉田朱里の体型はグラビア向きだと思うんだが】の続きを読む



    (出典 y-newwave.com)



    1 1号 ★ :2020/03/30(月) 00:16:19 ID:CSuhoWZC9.net

     ジャニーズ事務所は30日、1月22日にCDデビューしたばかりの9人組アイドルグループ「Snow Man」のリーダー・岩本照(26)がジャニーズJr.時代の2017年11月に未成年女性と飲酒したと一部週刊誌で報じられた件で、岩本が報道にある酒席に参加したことは事実だと認めたと報告。より深い反省を促すため、一定期間の芸能活動自粛処分とすることを報道各社へのファクスで発表した。報道を謝罪するとともに「結果的にタレントとして、また、社会人としての指導と監督が行き届いていなかった」と受け止め、ジャニーズJr.の指導・監督体制の改善に一層努めるとした。

     今月27日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が、ジャニーズJr.時代の2017年11月、岩本が都内のラブホテルで男女10人の飲み会に参加し、その中に未成年女性がいたと報道。ジャニーズ事務所がただちに事実確認をしたところ、未成年女性が同席していた認識はなかったものの、報道にある酒席に参加したことは事実だと率直に認めたという。

     「今回のような酒席に参加していること自体、社会人としての自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズ事務所所属タレントとしてふさわしくない行動」と判断。岩本に軽率な行動を真摯に反省している様子は見られたが「岩本自身により深い反省を促すために、一定期間芸能活動を自粛することといたします」と決定した。

     「この期間を通じて、タレントとして活動することができるのは多くの方々のご支援によるものであるということに改めて感謝しながら、自分の立場や環境に対する理解を深めることによって、社会人として信頼していただくことができる人間へと成長できるよう、努めてまいります」

     さらに、岩本がジャニーズJr.だった時の出来事とはいえ「ひとえに本人の自覚と責任の欠如によるものではございますが、所属事務所としましては、結果的にタレントとして、また、社会人としての指導と監督が行き届いていなかったということだと受け止めております。特にジャニーズJr.につきましては、保護者との連携の強化等も課題に加え、芸能活動をする上で社会人として世に出ていく前段階での指導が重要であると認識しております。弊社でも以前より、ジャニーズJr.の指導・監督体制を整える準備を進めてまいりましたが、これを機により一層気を引き締めて改善に努めてまいります」と方針を打ち出した。

     昨年9月には、ジャニーズJr.のユニット「HiHi Jets」の橋本涼(19)作間龍斗(17)がプライベート写真が流出したことを理由に年内の活動自粛を発表した。

     冒頭、「先日の週刊誌報道により、日頃から応援してくださっているファンの皆様、そして、ご支援くださっている関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけておりますこと、心よりお詫び申し上げます。また、新型コロナウイルスの影響により不安定な情勢の中、このような報道がなされることとなり、誠に申し訳ございません」と謝罪。

     「今回の反省を生かし、岩本、ジャニーズ事務所とともに、皆様より信頼していただくことができる一人の人間、会社を目指して精進してまいります。改めまして、この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます」と結んだ。

    2020年03月30日 00:03
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/29/kiji/20200329s00041000369000c.html


    【「Snow Man」岩本照、当面の芸能活動自粛へ 未成年女性と飲酒報道「事実」でジャニーズ事務所謝罪】の続きを読む



    【【朗報】田中みな実さん、グラビアでまたエチエチポーズをとる】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/03/29(日) 21:29:54 ID:BNbOYD+G9.net

    3月27日放送の「しくじり先生 春の特別授業SP」(テレビ朝日系)に、日向坂46・小坂菜緒が生徒役で登場。

    オードリー・若林正恭との共演にファンの注目が集まった他、吉村崇が“坂道”グループについて言及する場面があった。

    日向坂46の冠バラエティーで共演している若林と小坂。特に小坂は、若林の“ひいきメンバー”の一人として、ほかのメンバーからイジられている。

    今回は、カズレーザーが「機動戦士ガンダム」を題材に、授業を展開した。

    そんな中、ガンダムのストーリーを解説していくカズレーザーは小坂に「今のシンプルで分かりやすかったですね?」と同意を求めた。

    小坂は「そうですね、なんとなくストーリーは分かりやすかったです」と素直に応じた。

    ■ 敵が増えてる

    カズレーザーは「理解力がある方でよかった。『坂』がつく人で何も分からない人がたまにいらっしゃるんですよ」と毒を吐いた。

    若林は「今日、すごい敵が増えてるぞ」と警告、伊集院光も「ガンダムファンより怖いかも」と苦笑い。

    さらに吉村は「『坂』敵に回すと大変よ」と、某番組で某坂道アイドルに“共演NG”を突き付けた自身の体験を回想(?)していた。

    ネット上では「こさかな可愛すぎんかマジで」「菜緒ちゃん×セーラー服無敵すぎる」「こさかなは理解力ある」「可愛すぎて辛い」「一生眺めてられる」「しくじり先生でも若様が小坂菜緒を贔屓する回」など、大きな注目を集めていた。

    次回の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は、3月31日(月)深夜放送。カミナリが、“しくじり都道府県”をテーマに授業を行う予定。(ザテレビジョン)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200329-00227894-the_tv-ent
    3/29(日) 6:30配信


    (出典 thetv.jp)


    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 i0.wp.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 Youtube)

    日向坂46 小坂菜緒出演「しくじり先生 春の特別授業SP」3月27日FULL


    【【芸能】日向坂46小坂菜緒のセーラー服姿に“おひさま”もうっとり「無敵すぎる」】の続きを読む

    このページのトップヘ